銀魂多め

f:id:you316:20141014180130j:plain

あえてカゲプロを先に出す

 

アヤノです汚い

デジタルなれないな。

 

 

 

f:id:you316:20141014180250p:plain

 

未完成ラフ絵です。

これもアヤノです 手の部分が気に入ってるけど眠い

 

 

f:id:you316:20141014180358p:plain

 

f:id:you316:20141014180415p:plain

 

 

向きが被った よくあることです

 

着物ってすごい難しいよねって思った。

 

下のはコミスタで描いたんだけどやっぱりCLIPさんのは線すごいひきやすい!!

コミスタ買おうかなって今すごい悩んでる。

ちゃんと機能とかが使いこなせるか心配だから未だSAIしか使ってない(´・ω・`)

f:id:you316:20141014180943p:plain

 

学パロ グラさん!!

 

ロリ最高!! 今度はグラさんのちゃんとした絵描いてみたい!!

 

f:id:you316:20141014181143p:plain

 

またお妙さん。

最近お妙さんばっかりだな

 

とか思いつつお妙さん

 

かわいいね!!お妙さん

 

着物が書けないからお妙さん書いて着物克服しようとか思ってたらこのざまです。

志村妙依存症がヤバい。

 

 

 

f:id:you316:20141014181440p:plain

 

この間のツッキー加工してみたけどまだまだだな(´・ω・)

絵うまくなりたいぜ!!

 

 

閲覧ありがとうございました!!!