銀誕!!

今日は銀さんの誕生日ですね!

 

 

昨日の続き

 

 

 

f:id:you316:20141010174651j:plain

ちょっとブレザーが書きたかっただけです。

 

ぱっつん最高!!

f:id:you316:20141010174750j:plain

顔がとても微妙ですね。

金髪のたばこ吸ってる美人を描きたかったわけですが。

 

まともに絵の勉強とかしてないから半年前の絵とか見返したら

なんか泣きそうになってくる。

 

 

 

f:id:you316:20141010175042j:plain

カゲプロにはまってた頃のやつ。

 

これは未完成品です。

 

気分が乗らなかったのと、顔が気に食わなかったのでそのまま没になりましたorz

 

絵1枚だけでも結構体力を使いますよね…;ω;

f:id:you316:20141010175704j:plain

 

これはプロのイラストレーターさんのメイキングをもとに書いたものです。

 

 

少しお気に入りです。プロの方の講座は本当に分かりやすいので勉強になります。

 

閲覧ありがとうございました!!