久しぶりですね

明日は銀さんの誕生日!!!

なので来てみたんですが1年ぐらい更新してませんでしたね。

ちょくちょく書き溜めていたものを放出していこうと思います!!

 

f:id:you316:20141009182022p:plain

 銀さん!!何か微妙!!

 

 

なぜセーラー服が可愛いのか。褐色も最高!!

 

 

f:id:you316:20141009182104p:plain

九ちゃんとか書くのの久しぶりですね…。眼帯が苦手><

個人的には、3zの九ちゃんがとてもかわいいと思ってます!!!

f:id:you316:20141009182358p:plainラフ絵ばっかりもつまんないのでちょっと本気だして書きます  

 

 

 

月詠姐です…!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:you316:20141009182854p:plain

何となく今風にしてみました!!!

 

はみだしとか思ったより目立ちますね……。

 

 

一応ラフ絵です!

f:id:you316:20141009183102p:plain

誰得なんですかね(´ω`)

 

 

 

閲覧ありがとうございました!